2017年12月17日日曜日

Great Barrier Reef, Fly Over,AUR /グレートバリアリーフ飛ぶ

 Hamilton Island Reefworld fly and cruise ! AUR
ハミルトン島からスノーケルを楽しむリーフワールド迄ヘリコプターで行きます。

ハミルトン島からリーフワールドへ

 珊瑚礁は美しい。それはオーストラリアに行くまでの飛行機の窓からも見ることができる。シュノーケルする場所、Reefworldへの往路は空から美しい珊瑚礁を見ることにした。
White Heaven Beach ,Hill Inlet ,
from our helicopter 

 ハミルトン島空港を飛び立ち、ウィットサンデー島の美しい白砂を誇るホワイトへブンビーチ、その隣のヒルインレットの上空を通って、美しい珊瑚礁を見ながらの飛行します。続いてハーディーリーフにあるハートリーフを見ます。珊瑚礁が本当にハートの形になっています。新婚カップルには特上の記念になるでしょう。

ハートの形をしたHeart Reef,
 Herdy  Reef 中


 最後にリーフ・ワールド近くのポンツーンに到着、はしけで、リーフワールドに移動します。
 ではご覧ください。

私達の乗ってきたヘリコプター、
ポンツーンから遊覧飛行客を載せる


 私達の飛行の前日までは、雨天が多く、パイロットからは、貴方達は運が良いといわれました。ラッキー!

全動画

航程はこちらです

航程 往路は空(南側の線)、帰路は船(北側の線) 

では、あなたも飛んで見てください。

Over
AdmPapa3
Tour

0 件のコメント:

コメントを投稿